11/5(土)町屋ものがたり1日目。

待っていました、わくわくの日。
今日からRenoRenoさん企画「町屋ものがたり さぎょう」が始まりました。
絶え間なくいらっしゃる人、ひと、ヒト。
お越しのみなさまどうもありがとうございました!


PECANで企画しているワークショップ「刻印をつかってメッセージカードをつくろう」も
初日に11人の方にご参加いただき、楽しんでいただけたようで、うれしい限りです!


そんなみなさまの作品をさっそくご紹介したいと思います。



まずはじめに、
あったらいいなこんなお家。わたしのアトリエ。なシーンをどうぞ。
11人の方の後ろ姿、とても「つくるひと」そのものでした。
d0231818_20453827.jpg



ではここからご紹介です。

息を止めて一打ち一打ち、その緊張感。どきどき、もうちょっとで出来上がるわくわく。
みなさんに感じてもらえてたらうれしいです。






Letter from ママ to お子さん。
d0231818_20271494.jpg




Letter from 僕 to あなた。
d0231818_20292332.jpg

d0231818_2030969.jpg




Letter from 僕 to あなた。
写真を撮り忘れてしましました、、、、、、。
ご紹介したかったです、、。




Letter from 私 to あなた。
d0231818_20312588.jpg




Letter from 私 to 私。
d0231818_20342449.jpg




Letter from ママ to 家族。
d0231818_20345793.jpg




Letter from 私 to あなた。
d0231818_20354933.jpg





ちょこっと休憩にこんな素敵なシーンも。
お父さんと娘さんの背中です。
集中力と真剣さが伝わってきます。
d0231818_20431983.jpg





Letter from 私 to 私。
d0231818_20381576.jpg




Letter from パパ to 家族。
d0231818_20364425.jpg




Letter from 私 to 私。
d0231818_20373289.jpg




Letter from ママ to お子さん。
d0231818_20384417.jpg



ワークショップご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
明日もいっちょ頑張ります。

そんな明日は、はやくも最終日です。
この素敵なお家は、みどころたくさん!なので、
お時間ありましたら、ぶらりとお立ち寄りください!
[PR]
by mojakwamoja | 2011-11-05 21:12
←menuへ